朝霞市で住み心地にこだわる人のQ&A学園

朝霞市での暮らしにまつわるお問い合わせと回答をこのWEBサイトにてご覧いただくことが可能です。今後暮らそうとしている新しい町や住まいへの不安や疑問等は、新生活をスタートする人たちの殆どが多少なりとも胸の中に抱いているものなのではないかと思うなぁ。当WEBサイトでは、住まいや暮しに関連した色んなご質問や、あなたの新生活に関連した疑問等や質問など、 住まいを決める際にきっとお役に立つQ&Aを提供しております。新生活のためになる質問など住み心地に関連した回答も色々と繰り広げられて行きます。

What's New

過去多くの支持を得たQ&A

家で快適に過ごす為に、習慣的に買っている物はありますか?<朝霞市の住み心地に関連する質問>
東京都 三大東大寺(26歳・心理療法士)
最新の家電なんかは、1年に1台は新しいものを買っています。
下内間木 号泣エイサレラ (33歳・トリマー)
父が住宅雑誌などを定期的に購入しているようです!
幸町 スピンシェアー (29歳・花屋)
いろんなものを買うことが大好きです。定期的に購入しているものは日用品ぐらいかな。
西弁財 北のオウラフ (35歳・会社経営)
生活を便利にしてくれるアイテムは、習慣的に買ってますね(・∀・)
青葉台 松平ビル (33歳・登山家)
大好きな雑誌は毎週購入。
朝志ケ丘 ツイストモーティマー (31歳・会社員)
そういわれると、困るなー。ちょっと考えて、また答えます。
三原 営業発電所 (31歳・心理療法士)
自分の好きな趣味のモノならありますよ。フィギュアとか…
三原 清風から揚げ (27歳・自営業)
パソコンですね。パソコンで買い物をしたり、ブログを見たりと様々です。
岡 シュガー・ゆっこ (49歳・自営業)
大好きなお酒は毎日購入。家で飲むのが習慣になってます!
根岸台 忘れられたアヤカ (34歳・フリーター)
日用品など、女房が買ってきてくれてる。
台 安心立命のジェニファー (非公開・会社員)

住み心地に対して、貴方はどのような未来を望んでいらっしゃいますか?現代社会では、みなさんの生活水準はとっても便利なものに進化しましたし、さらにこれから歴史を重ねるにつれて、人類は今よりも便利な日常を得ることができるでしょう。たとえば、インターネットのサービスで、生活が充実するようになった人はたくさんいます。そして、そのたくさんの情報は簡単に仕入れる事ができます。多分、皆さまの周りにも、生活を改善してくださるような情報が数多くあると思います。

質問フォーム

▲ このページのトップへ